2011年03月22日
東日本大震災に伴うノーモス社チンカラーの納品について
東日本大震災に伴う株式会社M2コーポレーションが取り扱う
ノーモス社チンカラーの納品について
 
お得意様 各位  

 
平素よりノーモス社チンカラーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度の地震で被災された皆さま方へは、心よりお見舞い申し上げます。 

 
さて、311日午後に発生した東日本大震災の影響で、海外からの日本向けの貨物輸送に一部混乱が生じております。よって、現在現地メーカー工場からの日本向けの出荷が通常通り出来ず、入荷スケジュールに若干の遅延が発生しております。 

 
ご注文につきましては平常通り受付けいたしますが、上記の事情により商品発送まで通常よりお時間がかかりますことをご了承ください。また具体的な納期等につきましては、ご注文をいただきましたお客様個々にご連絡させていただきます。 

 
一時的なこととはいえ、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、お詫び申し上げます。何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。                                                     

 

1.納品が遅れる期間:
  
2011317日(木)注文受付分から、次回入荷までの期間。 
2.現時点での現地メーカー工場商品発送予定日:
  
2011319日(土) 
3.該当商品:
  
ノーモス社チンカラー 
4.日本国内商品配送の制限について:
  弊社が契約する宅配業者の取り扱い状況に準拠します。
  大変ご不便をおかけいたしますが、詳しくは弊社までお問い合わせください。
5.注文および問い合わせ先:
  株式会社M2コーポレーション チンカラー事業部
  
Tel03-5954-2378
  Fax03-6697-2522
   
e-mail:ccinfo@m2corp.jp